2021-01-01から1年間の記事一覧

【超ビギナー向け】Twitterフォロワー「100人」を最短で達成するための3つの行動

初めまして、こんにちは。 とみぃ(@Tommy_irugi)と申します。 今回「読む為にずむ」様より お声がけいただき、初めて寄稿させていただきます。 よろしくお願いします! 著者 とみぃ Twitter @Tommy_irugi ブログ とみいるぎ いきなりですが、僕はTwitterの…

ベトナム・ハノイの観光地以外の楽しみ方

こんにちは、ザボン犬と申します。 ベトナムの首都ハノイに住んで、六年目。 今日は、在住者の視点から、観光地だけじゃないハノイの魅力を写真たっぷりでご紹介します。 著者 ザボン犬 著者について https://zabon-inu.hatenablog.com/about ブログ ハノイ…

AliExpress(アリエクスプレス)で買って失敗したもの

こんにちわ。こもれび(@komorevi_net)です。 40代の専業主婦で、生活雑貨や日用品などの商品をレビューする、「こもれび」という雑記ブログを運営しています。 今回のテーマはズバリ!AliExpress(アリエクスプレス)で買って失敗したもの ぜひ最後までお…

良好な人間関係の築く方法3選|めんどくさい人とは距離をとろう!!

はじめまして!りりまんと申します。 今回は読む為にずむ様にご提案いただき、はじめて「寄稿」させていただきます。 著者 りりまん Twitter @ririmannonline ブログ りりまんブログ 私は普段一般的なサラリーマンとして働いており、今年で入社10年目になり…

迫りくる【45歳定年制】の時代に向けてぼくらがやるべきこと | 会社に人生を預けちゃダメ!

先日(9/9)、サントリーホールディングスの新浪剛史社長が「45歳定年制を敷いて会社に頼らない姿勢が必要だ」と発言したことが波紋を呼び、TwitterなどのSNS上で炎上しましたね。 その後、サンデージャポンにも取り上げられるなど、いまだに議論を読んでいま…

我が子の写真を撮る際に意識しているたった3つのこと

はじめまして。はろはろです。 この度、読む為にずむ様より寄稿のご提案をいただきましたので、はじめて執筆させていただきます。 著者 はろはろ Twitter @haroharo72 Instagram https://www.instagram.com/halohalo_72/ ブログ はろログcamera 私は4才と2…

子育て後の無に陥らないためにできること

読む為にずむの読者のみなさま。初めまして。 わたしのまいにちというブログを運営させていただいております「れいっちょ」と申します。 著者 れいっちょ Twitter @happyreina_ ブログ わたしのまいにち 春に待望の長男が誕生したため、ブログ運営が間に合わ…

美容マニアおすすめ【美容費節約法】格安でスキンケア,ヘアカット,化粧品をタダでもらう方法

こんにちは! ブロガー人生初「寄稿」いたします。 おしゃれ雑貨や最新美容情報を発信中!「ぽんこくらぶ」というブログを運営しているぽんこ(@ponnozou)と申します。 今回は美容マニアおすすめ【美容費節約法】をテーマに記事を書きます。 美容マニアが取…

『香港あるある』って知ってる?~日本人からすると、それって変!だけど、香港人には当たり前なこと、まとめてみた。

はじめまして。 「香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・」 というブログを運営している者です。 著者 hongyoka ブログ ホンよかブログ Twitter @hongyoka1 Instagram https://www.instagram.com/hongyoka1/ 最近の香港ってニュースで見ると ち…

30代女が世界一周!旅に出た理由と得たモノ、感じたコト

こんにちは。 ziziと申します。 10年勤めた会社を退職して世界一周した旅好き女です。 語学留学や東南アジア、ヨーロッパ周遊などを経て、訪問国は40ヶ国114都市。 「旅が生き甲斐」「荷物とフットワークは軽く」 がモットーの私。 コロナにより鎖国状態のこ…

人生で初めて「仕事が楽しい」と思える職場でした。ありがとう。

条件は最低だけど、人として成長させてくれた仕事。 縁あって学校の求人を見つけて、生まれて初めて働く楽しさを知ったから。 非正規ならではの格差と、学校特有の閉鎖的な社会環境の違和感。 「学校」という場所が大嫌いだった。でもこの学校は好き。 勉強…

家事が苦手なズボラ主婦でもつづく簡単で効果的な掃除の方法

いつもキレイにしておきたいけど、なかなか時間をかけて掃除ができない…。 私自身、掃除他家事全般が苦手で且つズボラなので結婚当初は苦痛で仕方がありませんでした。 しかし専業主婦だし、しっかりやらないと!という思いで、自分なりに簡単な掃除方法を見…

日々の暮らしを200%楽しむための13の習慣術

初めまして!イキルメディアを運営している「けぴお」(@ikirumedia)です。 私は日々の暮らしをいかに快適に過ごすか、どうやったら楽しく過ごせるかを毎日考えている人です。 暮らしを楽しむためには、高級なモノを所有し、沢山のお金を持てば良いと思って…

生活や仕事を楽しくするためのミニ手帳&ミニノート術

初めまして! オモチャやバイクや絵本やキャンプ、多趣味な雑記ブロガーのみあぽん(@miapom)と申します。 毎日を楽しく過ごしたい!大人だって遊びたい!そんなことを日々考えなら身近なところにある面白さの種を探し回っています♪ 日々を楽しむためのオス…

コロナを乗り切れ!妄想力を極限まで高めて海外旅行をした気になれる5つの方法

皆さんはじめまして。 或る朝、目覚めたらコロナウイルスが存在しない世界線に転生してたらいいのに、と思っている雑記ブロガーのぱじゃねこです。 ―――――――著者:ぱじゃねこさまブログ:The Cat's Pajamas(ぱじゃねこ) | 一人旅好きの趣味ブログ――――――― 主…

ライター初心者が月収10万円を達成する方法

Steve BuissinneによるPixabayからの画像 こんにちは!ブログ『僕の付属品が見つからない』の管理人Yanです。 社会考察系のブログを運営する傍ら、フリーライターとして活動しています。 ――――――― 著者:Yanさま ブログ:僕の付属品が見つからない ――――――― 今…

為にずむ】【出会い系アプリ為にずむ