2023-04-25から1日間の記事一覧

お風呂の温度の適温は何度?適温を調べる方法や体にいい温度・健康効果や熱いお風呂の注意点も紹介

お風呂を沸かす時に何気なく自分の好みの温度でお風呂を沸かすことが多いと思いますが、実際にお風呂の適温を知ってお風呂の温度を設定することができている人は多くありません。42℃、40℃、38℃、中には43℃以上のお風呂の温度を好んで入る人もいます。 お風呂…

お風呂が急に下水臭い原因を徹底解説!掃除方法と手順・清潔に保つ対処方法と注意点も紹介!

普段から清潔に保っているはずのお風呂がある日急に下水臭くなることがあります。 このお風呂場のドブ水のような下水臭いにおいは、下水臭い原因と正しい掃除方法を理解しないとにおいを除去することができません。 本記事では、お風呂が急に下水臭くなる原…

髪を洗ってないことはバレる?何日でバレるかや1週間髪の毛を洗わなかった時の髪の変化・ごまかし方も紹介!

仕事が遅くなったり、日々の生活が忙しかったり、プライベートを充実させるあまり、「お風呂に入ること・髪を洗うことがめんどくさい」と感じたことが誰しもあると思います。中には、そのまま1日お風呂に入らなかったケースも珍しくないと思います。 しかし…

為にずむ】【出会い系アプリ為にずむ