2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良好な人間関係の築く方法3選|めんどくさい人とは距離をとろう!!

はじめまして!りりまんと申します。 今回は読む為にずむ様にご提案いただき、はじめて「寄稿」させていただきます。 著者 りりまん Twitter @ririmannonline ブログ りりまんブログ 私は普段一般的なサラリーマンとして働いており、今年で入社10年目になり…

迫りくる【45歳定年制】の時代に向けてぼくらがやるべきこと | 会社に人生を預けちゃダメ!

先日(9/9)、サントリーホールディングスの新浪剛史社長が「45歳定年制を敷いて会社に頼らない姿勢が必要だ」と発言したことが波紋を呼び、TwitterなどのSNS上で炎上しましたね。 その後、サンデージャポンにも取り上げられるなど、いまだに議論を読んでいま…

我が子の写真を撮る際に意識しているたった3つのこと

はじめまして。はろはろです。 この度、読む為にずむ様より寄稿のご提案をいただきましたので、はじめて執筆させていただきます。 著者 はろはろ Twitter @haroharo72 Instagram https://www.instagram.com/halohalo_72/ ブログ はろログcamera 私は4才と2…

為にずむ】【出会い系アプリ為にずむ