2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラバン作りのススメ

自粛期間中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。GWはどうでしたか? 私は、いつもならバーベキューやドライブなど何かしらの近場のアクティビティを楽しんでいることが多いのですが、今年は新型コロナウイルスの影響のためそれも叶わず。 今年はいつもより…

ガンプラ好きな女性急増!!理由や魅力をマニア男子が深堀※インスタ・Twitter・YouTubeも関係してる?

はじめまして。 私は、ガンプラや4コママンガ、DIYなどを題材にして、“つくりびと”としてものづくりブログ『つくりびとな日々を』を書いている“すてでぃ”と申します。 ―――――――著者:すてでぃさまTwitter:@stdy777ブログ:つくりびとな日々を――――――― 最近、…

吉本新喜劇についての個人的感想~見てなくてもそこにあるという安心感~

こんにちは。今回、読む為にずむに寄稿させていただくカジテレママ(@kajitelemama)と申します。 今回は私が好きなお笑いについて、その中でも吉本新喜劇について書かせていただきたいと思います。 ―――――――著者:カジテレママさまTwitter:@kajitelemamaブロ…

残したいモノを思い切って捨てて、捨てハードルを一気に低く!

お読みいただきありがとうございます。 ナマケモノろーぐというブログで、「どうってことない」「ちっさい」雑感記事ばかり書いている、牧田ゆきと申します。 ―――――――著者:牧田ゆきさまTwitter:@FG6MIZ1MRVXk79eブログ:ナマケモノろーぐ――――――― ご縁があ…

為にずむ】【出会い系アプリ為にずむ