2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本好きを育てる図書館の使い方

みなさんはじめまして おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで 本をすきになる♬ というブログ書いております ひめぐまと申します ―――――――著者:ひめぐま (id:himegumatan)さまブログ:おやこ2人3脚 塾なしで地域トップ高校に受かるまで――――――― …

派遣会社の営業マンと派遣OL、企業との関係は…三角関係!?

どーも。 非正規雇用10年目の派遣OLです。 ――――――― 著者:ran(ひららん♪) (id:hirahiraran) 派遣のあれこれ、もっと知りたい方はこちらブログへ >>派遣OL 40代! 10年目にして想う ――――――― 40代に入り 年齢的にきびしい?かと思いきや 派遣OLは最近にな…

長時間フライトを超絶楽しむための3つのポイント

小さい頃は、たまに見る電車にワクワク・・・。 したかどうかの記憶は定かではありません。 大人になってそれが日常になると 何も感じなくなります。 電車を見るたびにワクワク出来たら 通勤時間も、あの万年おしくらまんじゅうさえも、 少しはましに思える…

台湾!衝撃を受けた怖い食材たち!※注意※少し食材の露骨な画像あります

みなさんはじめまして! 台湾人との国際結婚を機に台湾で生活をしているやすまると申します。 台湾イコール台北、九份、夜市というイメージがあるかもしれませんが、私が住んでいるのはそんな華やかなイメージとはかけ離れた苗栗(ミャオリィ)という田舎です…

為にずむ】【出会い系アプリ為にずむ